--/--/-- (--) --:--


2010/12/31 (Fri) 22:09
気付けばもう。。

大みそかです。
あー早いもんです。

本年も沢山のみなさまにお世話になりました。
本当にありがとうございました。

最後の方はバタバタで…未だ落ち着かない日々ですが、
それはそれで何もないよりは人生楽しめてるんじゃないかと
思うこの頃です。

最近Liveやってないので突然
無性に歌いたくなったりしますねー。

英気を養っときます笑。

手短かですがーみなさま良いおとしを~!!
ではではでは~。

2010/12/06 (Mon) 00:26
川のほとりです。。

101205_155538.jpg

新居のすぐ近くに川があるのですが、
久々に時間ができたのでギターを背負って散策に。

まったり気持ちが良かったのでぽろぽろと練習を。

民家がすぐ近くにあったのでさすがに前回では
歌いませんでしたが気持ちよかった♪


そしてなんと、、
写真ではよう分りませんが、川の向こうに
リスザルを背中に乗せたおばちゃんが散歩してます!!

多分リスザルです。
僕の目にはそう見えました笑

初めてみました~。

2010/11/27 (Sat) 23:56
無事引っ越しました!!

と、、またまた久々の更新ですが
無事に引っ越し完了です。

NVCくんに感謝!
手伝ってくれてありがとう!!
こんど家で鍋でもやろう。

3年半の独り暮らしで結構「モノ」が
増えていたのを実感。

もう少し無駄なものは捨てないとね~。
着れない洋服とか、あ、最近服とか全く買ってなくて。
今年はバーゲンでもいくかぁ。

2010/11/15 (Mon) 00:06
次の週末引っ越しです。

というワケで荷造りとか掃除とか
諸々と。

4年半生活した我が家の荷物もいつの間にか
増えてますね。


もう少しバタバタですが、引っ越したら
少し落ち着くかな。


週末寒くならないといいですがー。

2010/10/30 (Sat) 10:30
台風ですね~

雨がしとしとしと。。


風邪の調子は大分良くなりました。
ほぼ復活かな。


最近は、またしても人生のビッグイベントが
多々あり追われておりました。


ひとまず言えることは、引っ越します!
住環境が変わります!!


わー笑


生活環境が変わるってのは、最初は大変ですが
新鮮ですねー。11月後半です。


今はその準備と来週末までに勉強しなきゃいけないこと
があって追われております。


でも今日は気分転換も兼ねてLiveを観に行っちゃいます。
仲良くさせてもらっている櫻井圭一朗くん出演@吉祥寺っす。


詳細は彼のblogをcheck!!

http://ameblo.jp/kei-kei-kei-music/


いやー楽しみであります!!


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


